プロフィール

ゆゆ子

Author:ゆゆ子
※動物取扱業【動尾第476号】※

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


☆お読みください☆

犬舎譲渡規約
確認事項①
確認事項②
↑必ずお読みください

問い合わせ用mailフォーム
↑簡単に問い合わせてみたいって方
オーナー様募集mailフォーム
↑掲載中の子犬について問い合わせたい方

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

IN-OUT

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

出産しました。

2015.03.22 Sun  テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット
3月22日に日付が変わって間もなく、
破水が始まり、
あっという間に超安産出産をしたエミちゃんです

エミちゃんの出産は特徴がないまま・・・
エミちゃん自身も
「何か出てきたー」
「何か出てます・・・」って感じで
のんびりしていると、
大慌てでお湯温め直したりなのですが、
今回は特に早かったぁーー
有り難いことですね

ってことで・・・

まだまともなお写真がありません。
後日改めてご紹介させていただきます。

20150322

JKC.CHxAM.INT.JKC.CH直娘
オス1・メス2
カラーはメスはセーブルカラーと白黒?
我が家毎度の黒の下にアッシュカラー入り?コートになるかも?です。
オスはたぶん、セーブルカラーです。

お譲りに関してはまだ未定です。
当犬者は成長の様子を確認しながら
生後60日近くまではお譲り有無は基本決めません。
お問い合わせは受け付けていますので、
お気軽にお問い合わせください。


次回出産予定は
4月上旬です。
AM.INT.JKC.CH直息子xJKC.CH直娘
になります。

詳しくはorでお尋ねください。
お知らせできる範囲でお答えさせていただきます。



関連記事

20150322baby 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集
 | ホーム |